スポンサーリンク

バレンタインは英語で愛を♥英文例集。アメリカのバレンタイン。

バレンタインデー

が近くなると、NY中のあちこちがピンクだらけで
可愛らしくなってきます。

バレンタインデーにはちょっとおしゃれに英語で愛を伝えたい。
好きな人が外国人で、英語で想いを伝えたい。
英語の先生にバレンタインのカードをあげたい。

等々、理由は色々あるかとおもいますが、
英語でバレンタインのカードを書きたいと思っているあなた。

今日は簡単なバレンタインカード向けの
英語のメッセージをご紹介しますね。

スポンサードリンク


バレンタイン 苺



Valentineの意味

ところで、valentineという言葉ですが、
【valentine】と名詞で使うと、大切な人、恋人、愛する人
という意味になります。



バレンタインデーに使える例文集

では、英語では、どんな風にカードで愛を表現するのでしょうか?

♡定番編♡

Happy Valentine’s Day!  ハッピーなバレンタインデーを!

Be my Valentine.  私のバレンタインになって。

Won’t yo be my Valentine?  私のバレンタインにならない?



♡愛してる編♡

I love you forever.  永遠に愛してるわ。

I always love you.  いつも愛してるわ。    

I’m so in love with you.  あなたに惚れ込んでます。


 

♡ゾッコンラブ編♡

I’m crazy about you.  あなたに夢中です。

I can’t get you out of my mind.  あなたの事が頭から離れません。
  



♡本気で好きだ編♡

I’m falling in love with you. あなたに恋をしています。

I’m glad that I found you.  あなたに出会えて嬉しい。

You are so special to me.  あなたは私にとって特別な存在。

You mean everything to me.  あなたは私の全て。

You are my sunshine.  あなたは私の太陽。

You are always in my thoughts. いつもあなたの事を考えています。



♡恋に落ちそう編♡

I’m falling for you.  あなたを好きになりかけています。


愛の表現は無限大。

他にもどうやって英語で表現するのかわからない愛の言葉がありましたら、
是非、お聞き下さいね♪





本場アメリカの可愛いグリーティングカードを
送っちゃうのもお勧めです! 
    
    
 


バレンタインデー in アメリカ


バレンタインデーというと女性が好きな人にチョコを送って、
告白する日というのが、日本式ですが、
アメリカではちょっと違います。

女性に限らず、男性でも好きな人、恋人、配偶者に対して、
チョコに限らず、カードやお菓子(ケーキ、クッキー)、花をあげたりします。
バレンタインデーに男性が女性をお食事に誘うというのも多いです。


アメリカではカードにメッセージが印刷されている場合が殆どですが、
そのメッセージの内容も、様々なパターンに合わせて印刷されているので、
熱愛タイプ、ありがとうタイプ、告白タイプ、ずっと一緒だよタイプ等、色々です。



あと、何故か可愛いくまのぬいぐるみが真っ赤なハートを持っていて、
  Love
なんて書かれている様なプレゼントやカードが多いです。

テディベアーは女の子の心をくすぐるからでしょうかね?


↓ こんな感じのがドラッグストアーに出回ります。笑
バレンタイン 熊と風船



日本では女性が告白する大チャンスバレンタインデー
普段内気な人も、この機会に熱い想いを伝えちゃいましょう。

英語で書けば、ちょっと恥ずかしさも隠せるかもしれないですね♪


手作りバレンタインカードもこの際作ってみてはどうでしょうか?
バレンタインカードは手作りで〜簡単だけど想いは届く!



キューピッドが素敵な恋のパワーを授けてくれると良いですね



最後まで読んで頂きありがとうございます!
シェアー、ブックマーク大歓迎です。
コメントもお気軽にどうぞ〜★